空前のチョコブーム(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

こんにちは。朝晩肌寒くなりましたね><

肌寒くなってくると、夏の間敬遠していたチョコレートのマイブームが復活しますね!

お菓子の中で一番好きなのはチョコレート!を公言するエリちん、秋から冬にかけてはおいしいチョコレートの発掘に余念がありません(つ`・ω・´)っ

とはいえ、チョコレートの糖分も気になるところですよね…。

と、いうわけで最近ハマっているチョコレートはこれ!

zaqro-choco

高カカオチョコレートのなかにザクロとクランベリーのゼリーが入ってるんですねこれ。

高カカオチョコレートは美容にもダイエットにもよくて、さらにザクロとクランベリーはビタミン豊富で美容にきくらしいんです~!

しかもおいしいなんて!!!(ちょっとお高いんですけどね)

幸せなおいしさ(*´`)♡

というわけで最近はもっぱらこのチョコレートを無心で口に放り込んでます。

食べ過ぎたらニキビができる…気を付けねば(´・ω・`)

ニキビは女子の大敵なのでね…25歳過ぎたら吹き出物って言うらしいけどそんなの知らないもん><

ではでは、風邪には気を付けてくださいね~。