久々のおひとり様ランチ(´ω`*)

こんにちは!

先日お気に入りのカフェに久々におひとり様ランチをしに行ってきました~!

オムカレー、ドリア、ハンバーグにサンドイッチにパスタなど女子の心を上手にくずぐってくるメニューの中で今回エリちんが選んだのはロコモコ丼。

というか、ここに行ったらどうしてもロコモコ丼を選んでしまいます><

今日こそほかのメニューにするぞ!と意気込んでも結局ロコモコ(´ー`)

ロコモコもハンバーグとチキンが選べるんですけど、いっつもチキン…笑

%e3%83%ad%e3%82%b3%e3%83%a2%e3%82%b3

同じものを食べ続けてしまう性質があります(´ω`*)

ロコモコ丼を堪能した後はセットのケーキを(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

いつもシフォンケーキにするんですけど、今回はリンゴケーキにしました!

%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad

シナモンの風味がほんのり感じられておいしい~ヽ(゜∀゜)ノ

幸せすぎるおひとり様ランチでした~!

久々にゆっくりお昼ごはん食べた気がする。

やっぱりおいしいものを食べるのはいいですね~(((o(゚▽゚)o)))

みなさんもたまにはゆっくりご飯を食べましょう~♡