幸せのおすそ分け♡

こんにちは!エリちんです!

先日、大学時代の親友の結婚式に行ってきました(*´`)♡

2週間ほど前に突然親友から「人前式だから証人やってね!」って連絡があったので証人も務めてきました。

人前式で参列者を代表して新郎新婦がサインした結婚誓約書に証人として署名するアレですね…。

元来あんまり目立ちたくないわたしにそんな大役が務まるのかとドキドキしていましたが、なんとかこなすことができました!

緊張しすぎて真顔になってた( ˙-˙ )

手が震えたので字も震えました笑

大役が終わったあとは披露宴に参加したんですが、終始目が潤みっぱなしでした><

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-10-23-04-49

幸せそうな親友や大切な娘を送り出すご両親の気持ちを思うと…(∩´﹏`∩)

はぁ…結婚っていいなぁ(´ー`)

エリちんもそろそろ年頃なので、結婚について本気出して考えてみようかなと思えた素敵なお式でした♡

久々にほっこりした気分になって、文字通り幸せのおすそ分けをいただきました(´∀`*)