久々のライブ(´ω`*)

こんにちは!エリちんです!

先日久々にライブハウスに行ってきました~!

対バンツアーで来てくれた某バンドが大好きすぎて行っちゃいました♡

最近はホールや野外でのライブばかりだったので4か月ぶりのライブハウス!

やっぱり狭いっていいなぁ~。

チケットの競争率は上がるものの、アーティストとの距離が近いライブハウスは最高でした(´ω`*)

狭いし、居合わせた人みんな友達!みたいな雰囲気もライブの醍醐味かな~(((o(゚▽゚)o)))

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-17-9-27-13

ライブの朝の時点では若干熱があって、今日ライブ無理かなぁって思ったんですけど…

熱や風邪にきくといわれていることを片っ端から実践して熱を下げました!

疲れからくる熱だったので、安静にしてればそれでよかったんですけどね…笑

栄養ドリンクってほんとに効くんだなぁって実感した今日この頃…)Oo。.(´-`