スイーツ日和(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

こんにちは!エリちんです!

三度の飯よりチョコレートが大好き!なエリちん、最近はアポロチョコやチロルチョコじゃ満足できなくなってしまいました…。

ああ…高いチョコ食べたい…と口癖のようにつぶやく毎日でしたが、ついに高いチョコをゲットしましたあぁぁぁ!

じゃーん!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-31-11-56-03

ピエールマルコリーニ♡

ハートの赤いチョコは有名ですよね!

一口で食べるのがもったいない!(と言いながらしっかり一口で完食)

ラズベリーの芳醇な香りとホワイトチョコのミルキーな味わいがまさに絶妙~!

なにこれおいしい~(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

他にもキャラメルソースやアールグレイのガナッシュを使ったものもあってバラエティに富んでいました…。

はぁ…おいしかった。幸せだ~!

それからまだわたしのスイーツ熱はおさまらず、お気に入りのカフェでティラミスを♡

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-31-11-56-27

濃くておいしい~><♡

幸せな1日を過ごしました(((o(゚▽゚)o)))