ぷるぷるパンケーキ!?

こんにちは!

最近寒くなってきたので甘いものがおいしい季節になりましたよね)Oo。.(´-`

先日、友達のお気に入りのパンケーキ屋さんに連れて行ってもらいました!

そこの看板メニューのプレミアムパンケーキは1日3回限定20食しか食べられないというまさに幻のパンケーキ!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-14-9-51-36

運ばれてきたパンケーキはふわっふわ通り越してぷるっぷる!

運んできてくれるお店のお姉さんもものっすごい慎重に運んでくれたんですが、1歩進むたびに積み上げられたパンケーキがぷるぷる揺れるんです><

そのぷるぷる感が食欲をそそる(´﹃`)

生クリームとメープルシロップにバタークリームが付いたシンプルなパンケーキだったんですけど、素材の味が存分に楽しめてほんとにほんとにおいしかった~!

やっぱりパンケーキは正義ですね(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

オススメのパンケーキのお店があったらぜひ教えてくださいね!