赤と緑

ハロウィンで街中オレンジと黒に染まったと思えば、終わった途端に赤と緑のクリスマスカラーに染まりましたねヽ(´ー`)ノ

日本人の柔軟性、すごいよ)Oo。.(´-`笑

こんにちは、エリちんですヽ(´ー`)ノ

いつものお気に入りの雑貨屋さんに行ったらお店の中もクリスマスカラー一色(´ω`*)

クリスマスといえば赤と緑だけど、やっぱりエリちん大人なので(?)、白とゴールドとシルバーのゴージャスクリスマスカラーも好きだなぁ(*´`)♡

でもやっぱり赤いリースはかわいい♡と思わずお買い上げ!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-11-21-9-55-33

左側のくすんだピンクのリースもかわいかったんだけど赤い華やかなものを購入しました。

最近くすんでる色が流行ってるみたいで、ほんとかわいかった~(✿´꒳`)ノ°+.*

かわいいものに囲まれる生活ってやっぱり幸せだなぁ~と女子みたいなことを思いながら…。

christmas-bulb-1823941_960_720

クリスマスが楽しみになりました♪♪