大掃除の小分けパック

こんにちは、エリちんです。

もう今週から12月に入りますね。。。

師走でバタバタし始めてます。

12月は仕事が忙しくて、大掃除なんて絶対しないんですよエリちんは。笑

vacuum-cleaner-1605068_960_720

そのかわり普段から割とこまめにいらないものを処分するようにしてるんです(*´`)♡

大掃除を小分けしてやってるわけです。笑

服や靴はもうこれ1年は着てないなって思ったらその場でゴミ袋へ(   ˙-˙   )

女の子の部屋は服がたくさんあると思われがちですが、エリちんの部屋は服がめっちゃ少ないです。

つまり、毎年服がなさ過ぎて何着ようか迷います…汗

clothes-1834650_960_720

結局服って流行が過ぎれば着ないものばっかりで、重宝してるのは流行に左右されないシンプルな服ばっかりですよね~。

服はもう捨てるものがないので次は本に取り掛かろう~ヽ(´ー`)ノ

みなさんも大掃除に慌てないように普段からいらないものは処分しましょうね~♪