忘年会☆☆

こんにちは、エリちんです♪

12月に入って早速ひとつ目の忘年会に行ってきましたよ~!

今回は趣味のライブ仲間との飲み会でしたヽ(´ー`)ノ

beer-438463__340

初めましての人も数人いたんですが、趣味つながりなのですっかり仲良くなってしまいました(*´`)♡

居酒屋ご飯久しぶりだしめっちゃおいしかった~(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

居酒屋でたらふく飲んだ後は、ライブ好き定番のカラオケへ!

microphone-1877539__340

わたしはカラオケなんて1年ぶりで、ほんと最近のカラオケ屋さんって進んでるなぁ~とちょっとしたジェネレーションギャップ。。。笑

しかもそんなに広くない部屋なのにモニターが3つもあって超豪華でしたぁ♪

メンバーにバンドでギターボーカルをやってる子がいたのでリクエストしまくって贅沢にも上手な歌をたくさん聴かせてもらいました)Oo。.(´`

楽しかった~!

カラオケに行くと風邪を引くというエリちん特有の妙なジンクスにはまらないように、帰ってしっかりうがいと手洗いをしましたよん♪

皆さんも風邪と飲みすぎには注意です!!!