寒い…っ><

こんにちは!

エリちんです♡

soap-bubble-1872452_960_720

寒いのが苦手…でも暑いのも苦手です笑

末端冷え症なんですよね、わたし…。

冬はパソコンの下に手を入れて暖を取るのが恒例で、職場でも「冬の風物詩」と言われています)Oo。.(´-`

でも、足はどう頑張ってもあっためることができないじゃないですか。。。

ブーツを履くぐらいの対策しかできず、隙間風に悩まされながら冬を過ごしています…。

今の時代、どこのオフィスもウォームビズでエアコンの温度を低めに設定しているところが多いですよね。

でもね、中にいる社員が寒くて仕事に集中できないとしたらそれは非効率じゃないかなぁあああって思わずにはいられません(´・ω・`)

環境のためには仕方ないのかな…。

寒いオフィスでのあったかい過ごし方、何かあればぜひ教えてくださいねヽ(´ー`)ノ

pug-801826_960_720

空気も乾燥してきていよいよ風邪をひきそうなエリちんでした!