誕生日のお祝い)Oo。.(´-`

こんにちは。

エリちんですヽ(゜∀゜)ノ

先日は、仲のいいお友達の誕生日でした。

25ugq8ltdv

誕生日とか記念日とかお祝いするのが大好きなわたしは、友達のために誕生日プレゼントを購入♡

自分では買わなそうなシャネルのチークとルージュをプレゼントしました!

自分では絶対に選ばない色だと言ってたけど、似合ってたからよかった~(´ω`*)

サプライズのプレゼントだったのでひときわ喜んでくれました!

やっぱり人の喜ぶ顔を見るのっていいですよねぇ~♡

こっちまで幸せな気分になってしまいます。

ケーキもちゃんとオーダーメイドで用意しておいしくいただきました~

写真撮るのを忘れてしまったのが惜しい…しっとりした焼きチョコタルトでミルク感たっぷりの生クリームがふんわりのってて…おいしかった(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

記念日をお祝いするのっていいですよね。

次はクリスマスだ~(´﹃`)