はっぴーにゅーいやー!!

あけましておめでとうございます。

ついに年が明けてしまいました!1年って早すぎ…。

エリちん、2017年も猪突猛進で頑張ります★

より羽ばたける1年になりますように(*´`)♡

今年も当ブログの応援をよろしくお願いします!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2017-01-02-1-11-21

さてさて、お正月は実家でのんびりしてます。

お昼前まで寝て、起きて母手作りのおせち料理に舌鼓。。

届いた年賀状を仕分けしながらチョコレートとコーヒーでブレイク。

そして、新年初売りの家電量販店でパソコンと音楽周辺機器を物色♪

あれもこれもほしくなってしまって困りましたが、何も購入せず(笑)

さらに掘り出し物を求めてお洋服のショップへ…。

新年ってセールやってるしついつい買いすぎますよね…(泣)

今年の目標は貯金だーーー!(∩´﹏`∩)

家計と体のシェイプアップを図りたいと思います!(うまいこと言った)

新年早々バタバタと幕開けしたけど今年もいいことあるといいなぁ(´∀`*)

本年も何卒よろしくお願い申し上げますっ★★