映画鑑賞強化月間!

こんにちは、エリちんです。

先週、3度目の「君の名は。」を映画館で観てきたエリちんですが、先日は公開されたばかりの「本能寺ホテル」を観てきました!

large

ネタバレにならない程度にほんの少し感想を言うと、

堤真一さんかっこよすぎ…!

これに尽きます。。

おじ様俳優は日本の宝ですね!笑

他にも、綾瀬はるかさん、濱田岳さんなど出演陣は実力派ばかりでとても楽しめました♪

映画館って手軽に非日常にトリップできるから好きなんですよね♡

ちなみに、私は鑑賞中はポップコーンは食べない派です\(^o^)/

food-686922_960_720

見ている間に全部食べ切れるかどうか心配になっちゃって映画に集中できないので(笑)

でもドリンクは飲む派です!!

パンフレットは買わない派で、映画の半券はきちんと取っておく派で、エンドロールは全部見る派です(✿´꒳`)ノ°+.*

皆さんはいかがですか?