ステキなご褒美✨

今週はメンバーの一人、マー君の実家から届いた

ワイン&ジュースをごちそうになっちゃいました♪

 

マー君は今年、ハタチになったばっかり。まだまだ実家のご両親も

いろいろご心配されてるみたい。

私から見ても、マー君はちょっぴり、まだあどけない感じがします♡

 

★ワインは赤と白!

㈰ワイン(ボトル)

 

㈪ワイン(グラス)

 

★ジュースも赤と白!

㈫ジュース(ボドル)

マー君と二人きりで味わいました♡

㈬ジュース(グラス)

その日、残業で夜遅く帰ったら、ちょうどマー君がダイニングで飲もうと

しているところでした!

マー君ひとりで飲むつもりだったらしいのですが、

「せっかくなのでどうぞ♪」とやさしく声をかけてくれました♡

 

二人きりのパーティーは、好きなお笑い芸人さんの話題で盛り上がり、

20分ほどでお開き♪

夜遅くまで残業した私にとっては、とってもステキなご褒美でした♡