バレンタインのプチギフト★

こんにちは、エリちんです\(^o^)/

バレンタインが終わりましたね(´ー`)

エリちんはいつも職場の人たちには男女問わず全員にあげてるんですけど、みんなめっちゃ喜んでくれました♡

男性社員は、何歳になってもやっぱりこの日はそわそわしちゃうんだよね~と言ってくれました)Oo。.(´-`

しかも今年はいつもよりちょっとだけ奮発してわかりやすくておいしいチョコをあげたのでそれもよかったのかな♪

女子にはエリちんがお気に入りのチョコブランドのチョコと最近流行っている銀河キャンディなるものをセットにしてあげました(✿´꒳`)ノ°+.*

ホワイトデーのお返しが楽しみだなぁ(笑)

バレンタインって最近では職場の人には何もしないっていう子も多いけど、やっぱりせっかくのイベントだし♡

cake-pops-684163_960_720

ちょっとでも職場がHAPPYな雰囲気になればいいなと思います(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”