得意料理は何ですか?

こんにちは。エリちんです!

みなさんは得意料理はありますか?

実は私、きんぴらがいちばん得意なんですよね(✿´꒳`)ノ°+.*

きんぴらごぼうではなく、れんこんのきんぴらです。

62e4eb1ab0a6ec035ea3448635c08887_s

というか、れんこんが好きなんです!笑

鶏のつくねのなかにれんこんが入ってたら嬉しいし、根菜のサラダがあれば絶対にそれをチョイスするぐらいれんこんが好き!

なので、きんぴらをするときはもっぱられんこんです。

唐辛子と鷹の爪多めでちょっとピリ辛に味をつけるのがエリちん流♪

さらに鶏のもも肉を入れて鶏肉のおいしい油もアクセントに(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

フライパンでいっぱいつくって抱えて食べるぐらい好きです(ё)笑

オムライスとか得意そうって言われるけどオムライスは上手に卵が巻けません(º﹃º )

やっぱりきんぴらだな~。

旦那さんになる人もきんぴらが好きな人だといいなぁ(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”笑