新しい家族(´ω`*)

こんにちは、エリちんです!

最近、実家で猫を飼い始めたらしく、毎日家族から猫の画像や動画が送られてきます!♡

それがもうかわいいのなんのって><♡

cat-694730_960_720

実家は元々犬を飼っているのですが、今回生後間もない野良猫が実家に棲みついてしまったので、そのままおうちに連れて入って飼うことに決めたようです★

ご飯もきれいに食べるし、トイレのしつけもきちんとできているので、もしかしたら飼われていた猫ちゃんなのかも…と母が言っていました。

迷い猫ということで実家の周辺で飼い主を捜したけど見つからず…。

何かの事情があって捨てられてしまったのかな…?

とはいえ、もうすっかり実家に馴染んでのんびりと過ごしているみたいです♪よかった~。

でも先住の犬の方は、新しい家族に家族の心を奪われやしないかと毎日気が気じゃなさそうだということでした笑

最初はなかなか難しいけど、いつか犬と猫の仲睦まじい写真が送られてくることを祈ってます(*´`)♡