ちょっと早めの心機一転♪

こんにちは、エリちんです。

先日久々に髪の毛を切りました★

barber-2165745_960_720

これまでずっとセミロングを保ってたんですが、ちょっとライブとか行くのに髪の毛が邪魔になってしまってばっさりと!笑

ショートボブになりました~(ё)♡

何ってシャンプーが楽!!

すぐ乾くし♡

短いヘアスタイルっていいなぁってしみじみ…。

ただ、よく乾かさないと朝のセットがとんでもなく大変なんですけどね…。

それでもやっぱりシャンプーとドライヤーが楽なのは幸せです♡

hairdressing-1516345_960_720

完全に雰囲気を変えたかったのでボブはボブでもいつものボブとフォルムを変えてもらいました♪

誰かわかんなかった~って職場の人に言われたよ~!

イメチェン成功ですっ(✿´꒳`)ノ°+.*

春だし、ばっさり切りたくなっちゃいますよね☆

もうちょっとあったかくなったら髪の毛も染めようかな~^^

ただ美容院の雰囲気には何十回通っても慣れないエリちんでした…(汗)