夢のような瞬間…!

こんにちは、エリちんです。

先日、学生時代から愛してやまないRADWIMPSのライブに行ってきました!

私の青春はRADと共にあったといっても過言ではないぐらい大好きなバンドです。

ツアーは前回以来3年ぶり!

今回は大ヒット映画「君の名は。」の挿入歌もたくさん演奏してくれて「君の名は。」を3回も観に行った私としてはもう感無量としか言いようがありません(*´`)♡

最近の曲はもちろん、古い曲もたくさん演奏してくれたのでこれまでのライブでいちばん幸せでいちばん楽しいライブになりました。

最近はライブハウスばっかり行ってたけど、大きい会場もたまにはいいなぁと思いながら…。

映像や照明での演出がものすごいので、迫力もありました。

星が瞬くような光の演出が多くて、ため息が出るほど綺麗だった♡♡

やっぱ生のライブはいいですね。

次のツアーも楽しみになりました!