♡LOVE Wabi Sabi!!♡シェアハウスでよかった♫

新しい住人さんがいらしたよ!

シェアハウスは6人の人生が同時進行だから

変化があるね(・ω・ )

また新しいお話を聞けそうです。

シェアハウスでなければ

出会わなかったひと

聞けなかった話

過ごせなかった時間

行けなかった場所

知らなかったこと

発見しなかったであろう、

沢山のこと。

ひとと暮らすのって

豊かだなぁ って思う。

まいにち、

人生が6倍(以上)だよ。

日々、

シェアハウスで良かったなって思います。

単に「シェアハウスだから」ではなくて

“この”シェアハウスで、”皆さんだから”、

なのですが。

( ・_・) 不思議だよ。他人なのに。

一緒に暮らしているんだよ。

かなり濃い縁ですよね。

面白いですねぇ~。

またBBQやりたいなー

花火とかー

夏はぶたさんの蚊取り線香と

風鈴とカルピス味のかき氷がいいなー。

うっううー♪  o(・ω・o )

See ya tomorrow☆

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

我がシェアハウスは

とてもアットホームなので

なにかが口コミで流行る(or 伝わる)のは

割と一瞬です。(例:スイーツ、銭湯など)

最近、じわりと広がっているのが

ジョージ。

こと、 吉祥寺。

まず、住人のSさんが

吉祥寺に入り浸っている(笑)ので

「ジョージの女」と呼ばれるようになり

最近入居した Yさんも

つい先日 ジョージデビューを果たし

2人とも 「吉祥寺は凄くいい」と

絶賛しておられます。

はぅっ  取り残されている

ヒキコモリスト継続中→ (゜ω゜;)

今日こそ ジョージの、第三の女に

なろうと思ったのに

冬日・・・  orz   寒い。

行こうかやめようか

ものすごく葛藤していたのですが

今日行かねば 

2日連続家から一歩も出ない状態になるので

FBでコミットして

ガイシュツすることにしました!!

今、会いに行きます ジョージ!!

家の近くのバス停から30分なので

アクセスはとてもいいらしいです。

思いっきり風邪ひきました。

今日寒いなかジョージに会いに行ったから

ではないです。

もともと、風邪ひいていたのに

気がつかなくて

(そこまでとは思わなくて)

外出して悪化しました。

まず、家を出てバスに乗ったら

着いた先は 吉祥寺ではなくて

西荻窪だったもの。

(バス乗り違え)

またやっちゃった・・・(´・ω・) 天然じゃないのに。

降りるのもしゃくだから

そのまま乗り続けて、1時間近くかけて

ぐるりと回って

スタート地点に戻って

そこからジョージに向けて再スタート。

今度は無事に吉祥寺に着いて

ことのほか おおきいいーーーーー!!

街をぶらぶらしていたら

街頭アンケートに呼び止められて

(飲料や食品の、新商品発売に向けたアンケート。

 回答すると500~1000円の謝礼がもらえる。)

らっきー♪ と思ってたら

おつまみのアンケートで

アルコールも一緒に摂取しなければならなくて

平常でも弱いのに

具合悪くて

しかも ハイボール を飲んだから(初)

 くらくら(@Д@)

帰りのバスに乗ったら

やっぱり 乗り過ごしてしまって

ふらふらになって帰ってきました。

街を楽しむ、どころではなかったですねー。

・・・・・・・・・・・・・・・

根性で買出しして

帰ってきて

使用期限が一ヶ月ほど切れた 風邪薬を飲んで

しばし爆睡。

起きて、シェアハウスの住人

(同じく風邪気味)と

おやつ食べて テレビ観て

「風邪薬なーい?」と

住人にたかって

再び ベッドへ。

こんなときも、

シェアハウスで良かった (´∀`*)

などと喜んでいる自分がいます。

新しい住人さんがいらしたよ!

シェアハウスは6人の人生が同時進行だから

変化があるね(・ω・ )

また新しいお話を聞けそうです。

シェアハウスでなければ

出会わなかったひと

聞けなかった話

過ごせなかった時間

行けなかった場所

知らなかったこと

発見しなかったであろう、

沢山のこと。

ひとと暮らすのって

豊かだなぁ って思う。

まいにち、

人生が6倍(以上)だよ。

日々、

シェアハウスで良かったなって思います。

単に「シェアハウスだから」ではなくて

“この”シェアハウスで、”皆さんだから”、

なのですが。

( ・_・) 不思議だよ。他人なのに。

一緒に暮らしているんだよ。

かなり濃い縁ですよね。

面白いですねぇ~。

またBBQやりたいなー

花火とかー

夏はぶたさんの蚊取り線香と

風鈴とカルピス味のかき氷がいいなー。

うっううー♪  o(・ω・o )

See ya tomorrow☆

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

我がシェアハウスは

とてもアットホームなので

なにかが口コミで流行る(or 伝わる)のは

割と一瞬です。(例:スイーツ、銭湯など)

最近、じわりと広がっているのが

ジョージ。

こと、 吉祥寺。

まず、住人のSさんが

吉祥寺に入り浸っている(笑)ので

「ジョージの女」と呼ばれるようになり

最近入居した Yさんも

つい先日 ジョージデビューを果たし

2人とも 「吉祥寺は凄くいい」と

絶賛しておられます。

はぅっ  取り残されている

ヒキコモリスト継続中→ (゜ω゜;)

今日こそ ジョージの、第三の女に

なろうと思ったのに

冬日・・・  orz   寒い。

行こうかやめようか

ものすごく葛藤していたのですが

今日行かねば 

2日連続家から一歩も出ない状態になるので

FBでコミットして

ガイシュツすることにしました!!

今、会いに行きます ジョージ!!

家の近くのバス停から30分なので

アクセスはとてもいいらしいです。

思いっきり風邪ひきました。

今日寒いなかジョージに会いに行ったから

ではないです。

もともと、風邪ひいていたのに

気がつかなくて

(そこまでとは思わなくて)

外出して悪化しました。

まず、家を出てバスに乗ったら

着いた先は 吉祥寺ではなくて

西荻窪だったもの。

(バス乗り違え)

またやっちゃった・・・(´・ω・) 天然じゃないのに。

降りるのもしゃくだから

そのまま乗り続けて、1時間近くかけて

ぐるりと回って

スタート地点に戻って

そこからジョージに向けて再スタート。

今度は無事に吉祥寺に着いて

ことのほか おおきいいーーーーー!!

街をぶらぶらしていたら

街頭アンケートに呼び止められて

(飲料や食品の、新商品発売に向けたアンケート。

 回答すると500~1000円の謝礼がもらえる。)

らっきー♪ と思ってたら

おつまみのアンケートで

アルコールも一緒に摂取しなければならなくて

平常でも弱いのに

具合悪くて

しかも ハイボール を飲んだから(初)

 くらくら(@Д@)

帰りのバスに乗ったら

やっぱり 乗り過ごしてしまって

ふらふらになって帰ってきました。

街を楽しむ、どころではなかったですねー。

・・・・・・・・・・・・・・・

根性で買出しして

帰ってきて

使用期限が一ヶ月ほど切れた 風邪薬を飲んで

しばし爆睡。

起きて、シェアハウスの住人

(同じく風邪気味)と

おやつ食べて テレビ観て

「風邪薬なーい?」と

住人にたかって

再び ベッドへ。

こんなときも、

シェアハウスで良かった (´∀`*)

などと喜んでいる自分がいます。