♬ダイエット、ついにっ!! Σ(゚д゚

こんにちは。

そろそろインフルエンザが流行し始めて学級閉鎖とか出始める時期ですね><

みなさん、体調はいかがですか?

うちは先日父がインフルエンザにかかってしまったようです

薬飲んで元気そうにしてるみたいですけどね!父、流行再先端っ★笑

風邪ひき

ところで、私最近ダイエット始めたんですよ!!!ヽ(*゜∀゜*)ノ ついに!!!

2016年は有言実行の1年にしますよっ☆笑

ダイエット

とりあえず知り合いにインストラクター資格を持ってる人がいるので

ファスティングにチャレンジしました!

ファスティングってつまり、断食ですね。

3日間酵素ドリンクとお水だけで過ごすという一見過酷なアレ。笑

芸能人の方も実践されてるので知っている人も多いですかね~?

水

こんなの無理って思ったけど、やってみたら意外となんとかなりましたぁ)Oo.´-`

初日はおなか減りすぎて大変だったけど、食欲はどんどん落ちていきました!

それで3キロ減♡

わーい!

肌も綺麗になったんですよぉ~!(´ω*)ファスティングすごい。

せっかく一気に落とした3キロを絶対に戻さないようにがんばらねばっ

(´―)

酵素の元はフルーツ