女子会♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは☆
先日、学生時代のお友達と久しぶりにディナーに行ってきました!
前回会ったのが別の友達の結婚式の時なので、たぶん…1年ぐらい会ってなかったのかな?
久々すぎて話したいことが積もりに積もっちゃって( ´艸`)笑
電話やLINEでいろんな話をしてても、やっぱり会うとどんどん話すことが湧いて出てきちゃいますよね(
‘▽’)笑
気が付くと満員だった店内に私たちしかいなかった…閉店間際…笑

行ったお店は遅くまで開いてる駅前のカフェだったんだけど、ハンバーグもピザもパスタも魅力的で悩んでしまいました。
結局最近ハマってる生パスタをチョイス。
いつもトマトソースにするんだけど、今回は気分でホワイトソースに^^
食後のデザートもケーキとワッフルで悩んでケーキにしたよ♪
でもワッフルもおいしそうだった…次は絶対ワッフルにしよ(´ω`)
デザートは別腹だよね!!!

パスタ
おいしいパスタにおいしいケーキ、大好きな友達!
最高にリフレッシュできた夜になりました♪

ケーキ