プリン、ぷりん、Pudding!!(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは☆

秋といえば断然食欲の秋!なわたし♡

かぼちゃプリンが三度の飯よりも好きなので、今日はかぼちゃプリンを作ってみました!

ひとつひとつ小さなカップに作るのは面倒なので、いっそのことケーキ風にしちゃえばいいのでは!?

…ということでかぼちゃプリンケーキを作りました(´ω`)♪

わーい!!憧れのホールプリン!笑

ちょっとかぼちゃのざらざら感が残った「THE☆かぼちゃ」みたいなプリンが好きなので、とにかく裏ごしを丁寧にしないといけないんですよね…。

これがほんっとに大変なんです。

というわけで…フードプロセッサーさんにお世話になりました☆笑

あっという間にプリンのタネ完成。

まぜる

 

次の難関が、そう。カラメルソースです。。。

カラメルソースを焦がしたことしかないわたし、今日こそ…!

と、鬼のような形相で決して目を離さないようにお砂糖とお水を入れたフライパンを凝視し続けて、今回はめでたく成功♡

カラメルpg

おいしいかぼちゃプリンケーキができました!

プリンケーキ

もうめっちゃおいしかったぁ~(*’▽’)♪3食これでもいいかも。。。笑

珍しく(?)女子っぽいことをして充実した1日になりました♪