きらきらイルミ♪(☆。☆) ☆彡

こんにちは♪

毎日どんどん寒くなって冬のにおいがし始めましたねっ!><

冬といえば…イルミネーション!寒いけど、イルミネーションが見たい!

だって、女の子だもん☆

というわけで、日本庭園が素敵な植物園にイルミネーションを見に行ってきましたぁ(*´`)♡

キラキラしたものって女子のテンションを上げるのには必須なんですよね!

いつも来ている植物園も今日は夜の装いでいつもと違う幻想的な光景…。

牡丹の花がたくさん栽培されているので、とってもきれいでおっきな牡丹の花を見ることもできました(´ω`)

夜の植物園なんてロマンチック…しかも日本の伝統ある様式を保った日本庭園ときらびやかなイルミネーションのコラボレーションなんて…何もかもが非日常的♡

木のライトアップ

庭園中に散りばめられた色とりどりの光の粒にうっとりしながら夢中でシャッターを切りました。ファインダーの端っこに入り込むもう雰囲気ばっちりで盛り上がり中のリア充に真顔になったり…( ˙-˙ )笑

電飾の雨

それと湖に映った逆さ富士ならぬ逆さ松がめっちゃきれいだった!

逆さ松

もうここってもしかしてかぐや姫の世界?っていうぐらい。笑

癒されました。やっぱりいいなぁ、冬。