久々の帰省…♪

こんにちは、エリちんです☆

先日久々に熊本の実家に帰省してきました!!

去年大きな地震があって心配だったのになかなか帰省できず、本当に久々の帰省…!

新幹線で帰省したのでのんびりと電車の旅だったんですが、熊本駅に降りた瞬間になんか懐かしい匂いがして、やっぱり地元っていいなぁって泣きそうになったという…笑

とりあえず、熊本に帰ってきたらアレ食べなきゃ!!ってことで、ちくわサラダを…♡

ちくわにポテトサラダを詰めて、天ぷらにしてある熊本のソウルフードです!

おいしかった~!!

あとはお馴染みの路面電車に乗って街中をうろうろしてみました。

街のシンボル・熊本城は地震による被害で修復中ということで観れなかったけど、また完全に修復されたら帰省して見に行こうかな♫

実家で少しのんびりして、またすぐ東京にとんぼ返りでしたが、熊本やっぱり好きだな(´ω`*)