旅行の準備って難しい

こんにちは、エリちんです♪

実は今週末に下半期第一弾・夏フェスが待ってるんです…)Oo。.(´-`

3日間開催される夢のロックフェスに遠征してきます!

そんなこんなでもう今週は仕事が手につかず…。

なるべく少ない荷物で…と思っても、着替えやらなんやらですっごい荷物になりそう…。

私、荷物の準備するのすっごい苦手なんですよね…。

持ち物リスト作るのは大好きなんですが、いざパッキングするとなるとなかなか集中できなくて…。

準備してる間に、あれもいるかも…これもいるかな?と考えながらやるとめっちゃ時間かかるんですよね(∩´﹏`∩)

しかもギリギリまで手につかないのでいつも徹夜で準備する羽目になってしまうという…笑

今回はそんなことがないように毎日少しずついるものを詰めていきたいと思います!!

パッキングのコツとかあったら、ぜひ教えてください♪笑