空手大会司会をしてきました!!

こんにちは、世界のマキタです。
 
ここ最近の投稿はスペインに関してですが、
帰国したので最近の近況について少しお話します♪
 
 
先日、空手大会の司会をしました^ ^
1年に1回のイベントで、今年で5年目です☆
 
司会のお仕事は久しぶりだったのと、
咳の風邪を引いてたのもあり、かなり緊張して臨みましたが、
なんとか思ったようにできました!
 
でも、お腹から声を出せてなくて終わった後は喉が痛くなって落ち込みました。。
 
司会して喉痛めたんじゃプロじゃないですね(;ω;)
 
一年ぶりに会った空手の子どもたちは成長していて、
覚えてるかなと話しかけに行ったら
「世界のマキタでしょ」
って名前まで覚えててくれました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
でも、YouTubeはつまらないから見てないみたいです。笑
 
空手の試合中は特等席で観ることができ、
久しぶりに空手習いたくなりました( ^ω^ )
 
来月は友達の披露宴の司会をすることだし、
また司会の勉強ちゃんとしようかな!!