今が見ごろ♡富良野のラベンダー畑へ行ってきました!

こんにちは、世界のマキタです。

マキタは花が大好きです。

 

今回はずーーーっと憧れていた、

夏の北海道は富良野のラベンダー畑に行ってきました!!\(^o^)/

今まで行ってみたかったけど、

ハイシーズンの北海道に行くには航空券が高いのが悩みでしたが、、

マイルがたまっていたのでタダで行けることに☆

 

 

「ファーム富田」「色彩の丘」「ゼルブの丘」の3か所でラベンダーを満喫してきました( *´艸`)

 

北海道の花畑はとにかく広大でスケールが大きい

色とりどりの花が咲き乱れ、圧巻の景色でした。

 

 

近くを通るとほんのりとラベンダーの香りに癒される。。。♡

今の時期はラベンダー以外にも可愛らしいお花をたくさん見ることができて

この景色を見るために毎年通い詰めてしまいたくなるほど魅了されてしまいました。

 

 

そして、いつか南フランスのラベンダー畑に行きたいという新たな夢が膨らむのであった。。!(^^)!