100人が100日間で作り上げるミュージカル「コモンビート」を見に行ってきました♪

こんにちは、世界のマキタです。

先月の出来事ですが、人生初のミュージカルを見に行ってきました!!

100人が100日間で作り上げるミュージカル「コモンビート」

みなさんご存知ですか?^^

公式HPです。
https://commonbeat.org/

 

プロの方もいるみたいですが、ほとんどはミュージカル未経験者が100人集まり、

100日間みっちりレッスンをこなし、

本格的なミュージカルを作り上げている団体です☆

 

 

コモンビートの存在は前から知っていたのですが、

中々見に行くタイミングがなくて、

でも今回はシェアハウスつながりの友達が出演することもあり見に行ってきました!!

 

 

、、、もう感動の二文字です!!\(^o^)/

 

 

90分の演出でしたが一瞬の出来事かのように

一秒たりとも目が離せない展開でした。

 

歌もすごく上手だし、

ストーリーもすごくわかりやすく、

メッセージ性も強くて心に響きました。。。

 

出演していた友達も、

とても可愛くて生き生きとして輝いていました。

 

まさかの、別のシェアハウスの友達も出演していてびっくり☆

 

 

観終わったあとはすごく心がどきどきして、

気づいたら友達に「私、来年コモンビートに出る!!!」

って宣言していました。笑

 

来年マキタが出演していたらぜひ見に来てくださいね!(^^)!