横浜DeNAベイスターズの試合を観に行ったら、、

こんにちは、世界のマキタです。

 

先日、お父さんとおばあちゃんと3人で野球観戦をしました。

父がベイスターズの大ファンで、

ベイスターズの応援に付き合ったのは今回が2回目です。
(父はほぼ毎回応援に行ってるみたいです・・)

 

ベイスターズの本拠地の横浜スタジアム(通称:ハマスタ)へ行くのも2回目だったので、

どういう食べ物がどこに売ってるかを把握したので楽しみがひろがりました(‘ω’)

 

 

野球は正直そこまで興味がないので、試合中もハマスタ内の売店をうろうろいていたら、、

 

マキタさーん!!

と声をかけられびっくり☆

 

2年くらい前に、シェアハウスのお仕事で知り合った業者の方と再会しました^^

野球の話よりシェアハウスのことについて盛り上がり、

気づいたら父のおつかいでサワーを買う予定だったのに忘れて怒られるという・・笑

 

 

そのあとは試合に集中し、

その日のゲームは見事勝利!!!☆

 

父はすっかり上機嫌でした!(^^)!

 

ベイスターズが勝つと、最後に花火が打ちあがるのでとてもきれい。

おまけにこの日は珍しく紙吹雪まで・・

 

 

おばあちゃんは人生最後の花火になるかなぁとぼやいておりました(;O;)

(そんな悲しいこと言わないで~~!!!( ;∀;))

 

 

何はともあれ、

野球の試合を見れ、花火も見れ、シェアハウスで出会った方にも再会でき、親孝行もできて一石四鳥の夏の日。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?^^