ダイエット終了宣言っ!

8月も終わりに近づいて、ぐっと涼しくなりましたね。

こんにちは、エリちんです!

朝晩はちょっと寒いぐらいなので、エアコンも必要なくなりました。

秋ですね~!

食欲の秋を目前にして、長い間ずっと続けていたエリちんのダイエット企画が終了しました!笑

目標に達成したので、とりあえず本格的なダイエットからゆるダイエットにシフトチェンジしようかなと♪

食欲も、自分でコントロールできるようになったし、自分が何を食べたら太りやすいのかもよくわかってきたので、あとは自分で調整しながら頑張ろうと思います^^

気を抜いたらあっという間に元通りになってしまうので、気をつけないと…。

秋はおいしいものがたくさんあるし、油断は禁物ですね…。

大好きなかぼちゃプリンも栗スイーツも食べ過ぎないようにしなきゃ(汗)

冬に向けて脂肪を溜めこむ時期に入るので、適度に運動もしながら楽しくおいしくゆるーくダイエット続けますヽ(゜∀゜)ノ