激辛グルメ…!?

こんにちは、エリちんです。

めっきり涼しくなったので、夏には汗をかきたくなくて避けがちだった激辛グルメが食べれそうですね!笑

実は私、こう見えて辛いものが大好き。甘いものより辛いものの方が好きかもしれないヽ(゜∀゜)ノ

グリーンカレーには目がないので、カフェやレストランに行ってグリーンカレーがあれば必ずそれを選びます。

辛いのがたまらないですよね~~♡

辛いカレーの中に、ココナッツミルクがふんわり香るのがやみつきになります。

普通のカレーも、欧風よりインド風の方が好き!

ナンと一緒に辛いカレーを食べるのも最高ですよね(´﹃`)

社会人になってお店のカレーを食べ歩くようになってから、家でカレーを作ることがなくなりました。笑

カレーはお店で食べた方が絶対においしいというのが持論です(´ω`*)

あー

昨日食べたばっかりなのにもうカレーが食べたくなってきた。。。