秋スイーツ解禁

10月になり、秋が見え隠れしています。

こんにちは、エリちんです。

秋といえばやっぱり秋スイーツ…!

秋は1年で一番スイーツがおいしい季節だと思ってます。

かぼちゃプリンにモンブラン、栗大福…せっかくのダイエットが無駄になるのも秋です(涙)

でも最近ジムに通い始めたので、多少のカロリー摂取はOKということにして…笑

ダイエット中には一切のスイーツを断ってたんですが、今回久々にスイーツを解禁しました。

うれしすぎて食べ過ぎちゃう笑

とりあえず週にひとつまで、ということにして、ほどほどに食べないとせっかくの苦労が水の泡になってしまいそうなので><

もうすぐ健康診断だし、健康にも気を遣っていきたいですね。

暴飲暴食は控えないと、早いうちから!!