お洋服のお話…♪

着る服がない!!!

というのが秋のエリちんの風物詩です。

この時期はどんな服を着ればいいのかわからないし、そもそもこの短い秋の時期にちょうどいい服なんて予算の都合上そんなに持ってなくて><

しかも、この前断捨離したときにおもっきし捨てちゃったよ…orz

結果的に、着る服がない!!という状況が毎朝起こっています。

ワンピースとかスカートとか履きたいけど、冷え症だから足冷やしたくないし…いつもパンツルック。。

それももう飽きたし、今年はワンピースやスカートを主にしたファッションに挑戦しようかなぁ。

同僚がいつもかわいらしいファッションをしていて憧れてます笑

でも黄色とかワインレッドとかの秋カラーを身につける自信もない(∩´﹏`∩)

今度の週末は服を買いに出かけてきますヽ(*゜∀゜*)ノ