友達の結婚式に参列してきました☆

こんにちは、世界のマキタです。

つい先日、大学時代からずっと仲良しの友達の結婚式に参列してきました。

普段はふんわり可愛らしい雰囲気の友達ですが、ウェディングドレスを着た花嫁姿は本当に綺麗で、

感動して式中は何度も何度も泣いてしまいました。

 

涙が出るけど写真はちゃんと撮りたいし、写真撮りたいけどしっかりと自分の目で見たいし、

ご飯を味わいたいけどスピーチの準備をしたいし、と当日は大忙しでした。笑

そうなんです、今回は結婚式で友人スピーチをしました。

しかも人生初です。

 

初めてスピーチしてみましたが披露宴の中盤も過ぎ、良い雰囲気の中で話すのはとても緊張しました!!

でも振り返ってみると、参列してる人たちは食事とお酒がすすみ席での会話に夢中で、あまり聞いてなかったと思います。笑

こんなことならそんなに緊張するんじゃなかったと思いました!笑

 

でも友達はすごく喜んでくれて、頑張ってスピーチしてよかったです。

挙式ではブーケプルズ引き当てるし、披露宴ではスピーチ、二次会ではクジ引きで自分を引きあてるなど、

ミラクルだらけの結婚式でした!(^^)!

HAPPY☆WEDDING

末永くお幸せに(^_-)-☆