引きこもり…!

こんにちは、エリちんです。

台風の週末は家に引きこもるしかないですよね…笑

出かけるのが大好きなので、基本的にあまり家にいないタイプなのですが、雨と風が強すぎてさすがに家に引きこもってました。

かといって、家の掃除や料理をするのもちょっと面倒だったので、ずーっとパソコンの前でDVDを見たりゲームをしたり本を読んだり…めっちゃインドアな過ごし方で1日を終えました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

インドアというかもう完全な堕落ですかね…笑

こういう日にこそ凝った料理を作ったり、部屋の模様替えをするのが女子力だと思いながらも、堕落した1日を過ごしました。

たまにはこんな日があってもいいですよね♪

1日中1歩も家から出ないことなんてこれまでにあったかなぁ?笑

それはそれで楽しかったです!

今度引きこもるときはお菓子でも作ろうかな!