寒い日にはあたたかい飲み物が沁みますね・・・♡

こんにちは、世界のマキタです。

最近ずっと寒いですね。

こんな時はあたたかい飲み物でほっこりしたいですね(*´ω`*)

つい先日、シェアハウスのリビングでパソコン作業をしていたら、

台湾人の住人がミルクティーをおすそ分けしてくれました。

それがものすごく美味しくて、今まで飲んだどのミルクティーよりもダントツで一番美味しかったです!!

台湾ではミルクティーは色々な所で売られていて、どのミルクティーの味もレベルが高いそうです。

 

本当に美味しかった・・・

 

作り方を聞いたところ、

「紅茶葉を煮出して、牛乳と蜂蜜をいれて沸騰しないよう気を付けてあたため、最後に生クリームを入れる」

とのことでした。

さすがミルクティーにはこだわっている台湾人だけあって、

こだわって手間をかけて作ってくださったんですね(*´▽`*)

感謝!!

 

世界一美味しいミルクティーをありがとうございました♪