冬を先取り…!?

日に日に寒さが増してきましたね。

こんにちは、エリちんです!

エリちん宅では今週ついにコタツが登場しました。

これぞ日本の冬の風物詩ヽ(´ー`)ノ

家に帰ったらとりあえずコタツに潜り込んでだらだらする生活が始まってしまいました><

コタツっていいですよねぇ)Oo。.(´-`

しかも今年はついに念願の座椅子を新調したので、もうわたし完璧です!笑

座椅子ってフラットに倒すと簡易のマットレスみたいになって、そのまま寝れちゃうのが罪だと思うんですよね。

もうそんなのコタツで寝ちゃうに決まってるじゃないですか!(´ー`)

でもそれで毎年風邪をひくので、今年は学習能力を発揮して(?)、コタツで寝るのだけは避けようと思います(汗)

冬籠りの準備が続々と始まっているエリちんでした♪