シェアハウスの住人みんなで焼肉食べ放題に行ってきました♪

こんにちは、世界のマキタです。

先日、シェアハウスの住民たちと焼肉を食べに行ってきました。

しかも食べ放題です☆

みんなで焼肉ってだけでも幸せなのに、

さらに食べ放題となればもうテンションマックスですね。

道中からすでにみんなテンション高くて、この時のために食事を抜いてきた人もいました。笑

到着して、メニューを見てさらにテンションが上がる9人組。

みんな飲み放題もセットにしちゃいました(*´ω`*)

ここの焼肉屋さんの飲み放題にはマキタの好物「生マッコリ」もありました。

乾杯したらみんな必死!!

焼くのも食べるのも真剣!!笑

「どんどん焼こう!どんどん食べよう!!」

大勢で食べ放題行くと、こういうやり取りが楽しいですよね♪

ラストオーダー終わるころにはみんなグッタリ・・・

食べ放題のお決まりパターンですね。笑

「気持ち悪い」「吐きそう」と言いながらみんなで笑いながら帰っていくのであった☆

めでたし\(^o^)/