プチ同窓会…!?

こんにちは、エリちんです♪

めっちゃ寒くなりましたね~!><

先日、お世話になった先生が異動されるということで母校の大学まで遊びに行ってきました。

卒業してから××年…笑

すっかりあのころとは変わってしまった私と学生時代の友人数名で、キラキラと輝く若い学生でごった返すキャンパスに遊びに行くのには相当の勇気が必要だったんですけど><笑

大学の様子はあのころと全然変わりなくて、いつも講義を受けていた教室や女子トークに花を咲かせた中庭のベンチ、金欠の学生にはありがたかった学食など、どこに行っても思い出がたくさん蘇ってきてすっごく楽しかったですヽ(*゜∀゜*)ノ

お世話になった先生にも会えて、近況や当時の思い出をたくさんお話しすることができました。

大学生…楽しかったなぁ。

戻りたいねー><といいながら懐かしい学び舎を後にしました。