冬の果物と言ったらみんなでミカン♪

こんにちは、世界のマキタです。
 
 
最近ますます寒くなってきましたね。
 
本格的な冬が近づいて参りました。
 
 
冬と言ったら・・【みかん】が美味しいですよね(*´ω`*)!!
 
 
この前シェアハウスのリビングに大量のみかんが届きました♡
 
住人さんの知り合いの方が、シェアハウスのみんなで食べてほしいとご厚意で送ってくださったんだとか。
 
 
 
大きな段ボール箱に大量に届いたみかんの山・・
 
みんなで一緒にわいわいしながらいただきました。
 
しかもすっごく甘くて美味しいーーー!!!\(^o^)/
 
しかもみかんはビタミンCが豊富なのでお肌にもいいから女子は積極的に食べたいですね♪
 
 
 
みんなで食べたらあっという間になくなって、後日にまさかの2箱目が届きましたとさ。笑