にく,にく,にく!!(*´艸`)☆彡

こんにちは!

先日は友達と一緒にずっと気になっていた熟成肉のお店に行ってきました~!♡

熟成肉って最近ものすごく流行ってるので食べてみたいなぁと思いながらなかなか行けず

ついに念願かなって噂のお肉を口にすることができました(*´ω*)

ホンミズジとランプ

席に着くとまずお肉の部位がたくさん書いてあるメニュー表を渡され、

好きな部位とほしいグラム数をオーダーして焼いてもらうというシステム。

ステーキソース、わさび、西洋わさび、フライドガーリックをお好みで

トッピングできるようにテーブルに置いてありました

お肉はわさび!というポリシーを持っている私、運ばれてきた分厚いお肉をわさびだけでいただきましたっ!!

口に入れたとたんとろける!

なにこれおいしすぎっ(*´`)

表面はしっかり焼いてあるのに、中はいい感じにレアで思わずうなってしまいます!

ササミ

ワインが進んで楽しいディナーになりました

サイドメニューでオーダーしたチリコンカン風シュリンプとバーニャカウダも美味でした♡

シュリンプ バーニャカウダ