お風呂がめんどくさい。。。

こんにちは、エリちんです。

冬になるとお風呂で寝落ちしがちな私です。

冬のお風呂って寒いし入るのが面倒…お風呂に入りたくなくてだらだらしているのでついつい寝るのが遅くなってしまう今日この頃です。

お風呂って入るまでが本当にめんどくさいですよね(∩´﹏`∩)

入ってしまえばさっぱりするんですけど笑

お風呂に入ったら入ったで湯船から出たくなさ過ぎてそのまま寝落ち…これまでに最高2時間もお風呂で寝ていたことがあります!笑

お湯が冷たくなってました…。

お風呂で寝ると危ないって言うので皆さんは絶対に真似しないでくださいね><

もうすぐ冬至ですね。

ゆずを浮かべたお風呂はいい香りがするので大好きです!毎日ゆず入れてお風呂に入ろうかなぁヽ(*゜∀゜*)ノ 笑