訓練…?

こんにちは、エリちんです。

忘年会シーズンで女子会や職場でお酒を飲む機会も多いですよね~。

実は私、お酒が弱いのが悩みなんです><

飲むのは大好きだし、飲み会の雰囲気も大好きなんですが、すぐ顔が真っ赤になってぼーっとしてくるんですよね。

飲んでも顔色が変わらない人が本当にうらやましい)Oo。.(´-`

顔が真っ赤になるので、周りに「もうやめときなよ~」って言われて飲ませてもらえないんです…まだ2杯しか飲んでないのにぃ(´Д`。)笑

訓練でちょっとはお酒が強くなるといいなぁと思いながら最近は毎晩日本酒をいただいてます。

たまにはワインも♪

日本酒よりはワインの方が酔いにくいみたいで、ワインなら飲めそう(´ω`*)

ワインなら赤派だったんですが、最近では白もおいしいなぁと思い始めました。

お酒に合うおつまみレシピを改良しながら晩酌女子目指します!笑