メリークリスマス☆*・。.+・◌

メリークリスマス!エリちんです^^

クリスマスって本当は今日が本番なのに、盛り上がるのはなぜか24日のイヴの日だったりしますよね笑

職場の同僚は、社内の寂しい者同士で飲み会に興じた週末だったようです)Oo。.(´-`

私のクリスマスは、仕事が山積みなのでただの日曜日だったんですが、夜だけクリスマスっぽいことをしてきました(´ω`*)

といっても、チキンじゃなくてビーフ、ケーキじゃなくてハーゲンダッツを食べてプレゼント交換をしただけですが。。笑

プレゼントは憧れの筆記具メーカーPARKERの万年筆をもらいました。自称文房具マニアとしてはこの上なくうれしいプレゼントでした。

いっぱい書いて使いこなすぞー!!♡ヽ(*゜∀゜*)ノ

新しい文房具が手元にあるとなんだかわくわくしますよね。

皆さんはどんなクリスマスだったでしょうか。