わびさびハウスでクリスマスパーティー

こんにちは、世界のマキタです。

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?😊

今回マキタは、わびさびハウスのクリスマスパーティーにお邪魔してきました!!

 

ものすごく楽しかったです😍

ピザを食べ、チキンを食べ、住人お手製の料理を食べ、ターキーの丸焼きを食べ、食後にはトシヨロイヅカさんの特製ケーキを食べました

食べてばっかり!笑

パーティーの途中には楽しいイベントも盛りだくさんありました。

住人による楽器の演奏会があったり、プレゼント交換会や、生歌ライブもあったりなど、

終始笑いっぱなしのすごくすごく楽しいイベントでした。

参加させていただきありがとうございました!!

わびさびハウスでも楽しいイベント企画できるように頑張りますね!!( ^ω^ )