成人式

こんにちは、エリちんです!

この週末で成人式を行ったところがたくさんあるみたいですね^^

成人式かぁ…懐かしいなぁ(´Д`。)

もう○年も前のことなので記憶からだんだん薄れてきましたが(汗)

私の成人式のときは、みんな普通に振袖姿で髪の毛はアップにして、個性を出すところは振袖の色と柄ぐらいだったけど、最近の成人式はメイクや髪型はもちろん、振袖自体も個性的な着こなしをする人が多いんだなぁとテレビを見てて思いました。

華やかで初々しくて若くてみんなきれいだったなぁ~。

同世代の友達とお互いの成人式の画像を送り合いながら、今と全然顔が違うじゃん!なんて言い合う私たちアラサー…。

あの頃より確実に年を取ってしまったけど、いつだって今この瞬間がいちばん若いんですよね(笑)

成人式の頃と比べて見た目以外はいい意味でも悪い意味でも変わってないと思うけど、いつも初心を忘れずに生きていきたいなぁと思いました(´ω`*)