ニューオープンのシェアハウス「わびさびハウスOFF中野アネックス」へ行ってきた♪

こんにちは、世界のマキタです。

今回は、ニューオープンのシェアハウス「わびさびハウスOFF中野アネックス」が完成したとのことなので、
おじゃましてきました\(^o^)/

わびさびハウス初の女性専用シェアハウスなので、
壁紙などが可愛らしかったです♪

そしてドミトリーなので家賃がめちゃくちゃ安い。
なんと3万円です!!
(個室は5万円)

ドミトリーにしては珍しく浴槽もあるので、安く快適に生活がおくれそうですね。

すでにわびさびハウスに住んでいる住人さんからの紹介だと割引制度があるので、
周りに安く便利な場所のシェアハウスに住みたい方がいたら紹介してください☆

紹介する方もされる方もお得です^^

物件情報はこちらよりご覧くださいませ☆

https://www.wabisabihouse.jp/houses/off-nakano-annex/