チョコまみれ…♡

こんにちは、エリちんです♪

先週はドキドキのバレンタインがありましたが、みなさんはどんなバレンタインを過ごされたのでしょうか。

私は、職場の男性陣に事務的に義理チョコを配り、女性陣に気合の入った友チョコを配るという恒例行事を粛々と終わらせましたヽ(*゜∀゜*)ノ

義理チョコといっても今回はチョコではなくお酒のアテになりそうなものを配ったのですが…笑

甘いものが好きじゃない男性もいるので、男性陣に配る義理チョコはいつも気を遣いますね(´Д`。)

ただ、チョコにかける金額としては、女性陣にあげる友チョコのほうが年々多くなってるなぁと思います笑

女子は甘いもの好きだし、オシャレなものも好きだし、いつも気合を入れて選んでいます)Oo。.(´-`

ホワイトデーのお返しが楽しみだなぁ~♡笑