手作りアクセサリー♪

こんにちは、エリちんです^^

不器用で定評がある私ですが、私の友人は器用な友人がとても多いです。

絵を描くのが上手、スイーツや料理が上手に作れるというのはもちろん、手作りアクセサリーまでこなしてしまう友人もちらほら。

しかもそれがとってもかわいいんですよね(´ω`*)

「これこれ!こういうの欲しかったんだよ~!><」とかゆいところに手が届くデザインのものばかり♡

先日も、初めてピアスを作ってみたんだけど…と見せてくれたピアスがもうめっちゃかわいい!

売るなんて言われてないのに値段を決めさせて即買いしましたヽ(*゜∀゜*)ノ 笑

アクセサリーが作れる友人がいると、ほしいデザインをなんとなく伝えるだけで形にしてくれるので、ほぼオーダーメイドヽ(*゜∀゜*)ノ

オーダーメイドのアクセサリーがたくさん手に入るなんてうれしい)Oo。.(´-`

商品代、いくらでも払うよ!とカネにものを言わせるエリちんなのでした。。。笑